幸せになる!スピリチュアルジャーニー

スピリチュアルな旅を始めて早7年・・・。様々な人との出会いがあり、たくさんの本を読んで、幸せになるコツがわかってきました。幸せになるコツ、今までの面白い出来事などを綴っていきたいと思います。
2017/11 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 スポンサーサイト


 真央ちゃんすごい!

フィギュアスケートのグランプリファイナル、みなさん観ましたか?

浅田真央ちゃんが、優勝しましたね!

私はフィギュアスケートを観るのが好きなのですが、今日ほど見応えが

あったのは初めてでした。

15歳、まだまだあどけない真央ちゃんが世界のトップになったなんて

本当にすごいです!!

ミスのない完璧な演技でした。

そして、本当に楽しそうにのびのびと演技していましたよね。

毎日厳しい練習を積み重ね、普通の15歳の女の子みたいに、お友達と

遊んだりする時間もないのだと思うけれど、本当にスケートが大好き

で、スケートを滑ることが楽しくてしかたがないのでしょう。

世界の大舞台の中で、プレッシャーも相当なものだと思うけれど、とに

かく楽しそうに演技している真央ちゃん、すばらしいです。

真央ちゃんは私達に、「楽しむこと」のすばらしさを教えてくれている

ように思います。

私も真央ちゃんを見習って、仕事でも家事でも、楽しんでやるように

心掛けようと思いました。

「真央ちゃんの演技は、人を幸せにする。」と誰かが言っていましたが

本当にその通りだと思います。

楽しい雰囲気は、周りを幸せな気分にしてくれますよね。

本当に、素晴らしかった。

久しぶりに感動しました。

トリノオリンピックになんとか出られるようにならないものでしょう

か?

オリンピックでも、あのすばらし演技がみたいものです。

これからも、真央ちゃんを応援していきたいと思います。

頑張れ!!真央ちゃん!!

ありがとう!!真央ちゃん!!





スポンサーサイト

こんばんは。私も見てました。
真央ちゃんは本当に素晴らしかったですね。
無垢って感じで。

それから私のところまで来てくださりありがとう。
リンクの件、いいですよ。

私もソウルさんにはとてもお世話になってますよ。
ご縁がありますね。
これからもよろしくお願いします。

今思い出しましたが、
男子で最後の方で滑っていた男性(外国人)を見て
娘が、おじいさんが滑ってる人の側にいてるよって言ってました。
似てる顔の人だからご先祖様かなって。

織田君の時には見えなかったそうですが。
武将が一緒にいたら怖いよ~って娘が笑ってました。

sonaeyo_tuneniさん

コメントありがとうございます。

本当に真央ちゃん、良かったですよね~。
(しみじみ・・・)
男子(外国人)の横にいた人は、その方の守護霊さんなのでしょうか?
もしかしたら、その守護霊さんも、過去にスケートをしていたのかもしれませんね。

織田君には信長がついていなかったのですね。
17代も離れているし・・・。
話はそれますが、織田君と信長の目、似ていますよね。

それと・・・

リンクの件、ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://kaokao44.blog29.fc2.com/tb.php/31-adabf3c8

祝・浅田真央 世界一!

浅田真央、安定した滑りだったなぁトリプルアクセルを連続で持って行かなかったところなんか15歳とは思えない冷静さ女王・スルツカヤを破っての優勝だから、なんとか特例でトリノに出したいところだけどやっぱダメなのかな 4年後は安藤みたいに体重が(ぉぃ安藤ミキティ

 | HOME | 

プロフィール


ORIKA

Author:ORIKA
ORIKAといいます。スピリチュアルなことを生活に取り入れて、日々を過ごしています。夫と息子の3人家族です。4年半の海外生活を終えて、2005年3月に帰国しました。「メンタルケア&タロット・易リーディング」を始めました。心に悩みを持った方のお役に立ちたいと、思っています。みんなが幸せになり、世界が平和になるといいな~といつも思っています。
HPアドレス http://orikaroom.com
メールアドレス dp08155236@mz.lolipop.jp
もう一つのブログ「ORIKAのメンタルケアブログ」
 http://flora.orikaroom.com


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


