幸せになる!スピリチュアルジャーニー

スピリチュアルな旅を始めて早7年・・・。様々な人との出会いがあり、たくさんの本を読んで、幸せになるコツがわかってきました。幸せになるコツ、今までの面白い出来事などを綴っていきたいと思います。
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト


 忘年会

今日は会社の忘年会があり、さっき帰ってきました。

会社の飲み会は、本当に久しぶりだったのですが、けっこう楽しんで

きました!

今週は火曜日にも、飲みに行ってしまいました。

小学校の時からの友達と、2年ぶりくらいに会って、飲みました。

気心が知れているから、本当に気楽に楽しく飲んできましたよ。

昔からの友達って、いいですね!

そんな訳で、今週は忙しい1週間でした。

今年もあと1日・・・!

皆さんはどんな1年でしたか?

私は変化の1年でした。

まず、3月に帰国、引っ越し。

9月から英会話を始め、10月から仕事を始め、今週からまた新しいこ

とを始めました。

これが来年に繋がって、広がっていくといいな・・・と考えています。

そうそう、ブログも始めましたよね。

ブログのおかげで素敵な方たちと知り合えたこと、本当にうれしく思い

ます。

私の考えたことに共感してくださった皆様に、感謝します。

ブログを続ける勇気(大げさ?)を持たせてくれました。

本当に、暖かいコメントの数々、ありがとうございました。

そして、いろいろな方のブログを拝見させてもらい、いろいろ考えるこ

とが出来ました。

来年も私のつたない文章で良ければ、読んで感想(コメント)などを聞

かせてくださいね。

皆様のブログも、楽しみにしています。

来年が皆様にとって、良い年になりますように!

そして、世界が平和になりますように!











スポンサーサイト

良いお年をお迎え下さい

ORIKAさん、こんにちは。

ORIKAさんのブログにお邪魔する度に心落ち着き、また自分をみなすきかっけになったと思います。 どうも有難うございます。

来年がORIKAさんにとって素晴らしい年になりますように。
良い新年をお迎え下さいませ。

そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

emさんへ

emさん、暖かいコメントありがとうございます!
本当にうれしく思います。

emさんも、来年が素敵な年になるといいですね。
アメリカのニューイヤーは、どんな感じですか?
たしか大晦日は花火が見られますよね。
楽しんでくださいね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

今年もあとちょっとですね。
私もブログを始めたことは大きかったです。
ORIKAさんとも知り合えましたしね^^
ORIKAさんにはブログをとおしていろんな事を教ていただいて感謝してます。
来年もまたよろしくおねがいしますね^^
それではよいお年を(*^▽^*)ノ

あけおめ

あけまして、おめでとうございます。
今年もお互い励ましながら、がんばりましょうね!!

りんどうさん

私もりんどうさんと知り合えて、うれしいコメントをたくさんいただいて、本当に
感謝しています。
お仕事は落ち着きましたか?
お正月はまだ忙しいのかな?
無理をしないで、お仕事乗り切ってくださいね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします!

スピさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も面白い記事、楽しみにしています。
お互いに日々精進していきたいものですね。
今年もよろしくお願いします。

☆あけまして おめでとう~ ORIKAさん☆

ORIKAさん
あけましておめでとう♪

ORIKAさん 去年はほんとにたくさんのことがあったんですね。
なかなか腰が重くなる人が多いんですけど、

自分の夢に向かってチャレンジされるORIKAさんは 
とってもきらきら輝いてます~(キラキラ

これからもORIKAさんの ビビッドな日記で いろいろ
と学ばさせていただきますので、よろしくおねがいしま~す♪


ORIKAさん、おめでとうございます。 

 ORIKAさんの記事が更新されない間、、
ずっと、首を長くして、お待ちしてました。
ですから、バージョンアップした素敵なブログとなって
帰ってきてくださって、とってもうれしいです。

 これからもよろしくお願いします。親愛をこめて。

にこにこ14号さん

あけましておめでとうございます!

にこにこさんも、いろいろとすばらしいことを考えて、発信していますよね。
勉強になります。
今年もすばらしい記事を期待していますね。
お互いに、素敵な年になるといいですね!

今年も宜しくおねがいします。

アナナスさん

あけましておめでとうございます!

年末はとても忙しく、記事をアップすることが出来ませんでした。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます。
とても励みになります!
気分転換にテンプレートを替えてみました。

今年も宜しくおねがいします。
アナナスさんの記事も、楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://kaokao44.blog29.fc2.com/tb.php/34-1533d5f9

 | HOME | 

プロフィール


ORIKA

Author:ORIKA
ORIKAといいます。スピリチュアルなことを生活に取り入れて、日々を過ごしています。夫と息子の3人家族です。4年半の海外生活を終えて、2005年3月に帰国しました。「メンタルケア&タロット・易リーディング」を始めました。心に悩みを持った方のお役に立ちたいと、思っています。みんなが幸せになり、世界が平和になるといいな~といつも思っています。
HPアドレス http://orikaroom.com
メールアドレス dp08155236@mz.lolipop.jp
もう一つのブログ「ORIKAのメンタルケアブログ」
 http://flora.orikaroom.com


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


