fc2ブログ

幸せになる!スピリチュアルジャーニー

スピリチュアルな旅を始めて早7年・・・。様々な人との出会いがあり、たくさんの本を読んで、幸せになるコツがわかってきました。幸せになるコツ、今までの面白い出来事などを綴っていきたいと思います。
2024/03 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 天使達の写真

「オルゴールの森」で撮った、天使たちの写真です。

20060114175322.jpg

20060114175652.jpg

20060114175538.jpg

20060114175440.jpg

20060114175357.jpg

スポンサーサイト




お久しぶりです^^
これ、リフレッシュ旅行に行った時の写真ですよね。
いっぱいの天使がかわいくて、思わずコメントしちゃいました(前の記事を引っ張り出してすみません)
私は笛を吹いてる子がいちばん好きです♪

りんどうさん

コメントありがとう!
そうです。富士山を見に行ったときに、「オルゴールの森」で撮した天使たちです。
かわしいでしょ。
笛をふいている子、特にかわいい顔をしていますよね。
最近写真を載せることを覚えたので、載せてみました。
今度、私のコレクションの「テディエンジェル」を載せるので、見てね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://kaokao44.blog29.fc2.com/tb.php/38-093f6ca3

 | HOME | 

プロフィール


ORIKA

Author:ORIKA
ORIKAといいます。スピリチュアルなことを生活に取り入れて、日々を過ごしています。夫と息子の3人家族です。4年半の海外生活を終えて、2005年3月に帰国しました。「メンタルケア&タロット・易リーディング」を始めました。心に悩みを持った方のお役に立ちたいと、思っています。みんなが幸せになり、世界が平和になるといいな~といつも思っています。
HPアドレス http://orikaroom.com
メールアドレス dp08155236@mz.lolipop.jp
もう一つのブログ「ORIKAのメンタルケアブログ」
 http://flora.orikaroom.com


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する