幸せになる!スピリチュアルジャーニー

スピリチュアルな旅を始めて早7年・・・。様々な人との出会いがあり、たくさんの本を読んで、幸せになるコツがわかってきました。幸せになるコツ、今までの面白い出来事などを綴っていきたいと思います。
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト


 チャクラクリアリング

今まで瞑想は苦手で、あまりやっていなかったのですが、先日買った

本がきっかけで、毎朝やっています。

「チャクラクリアリング 天使のやすらぎ ドリーン・バーチュー」

この本には瞑想のCDが付いていたので、毎朝出勤前にそれを聞きながら

15分間の瞑想をしています。

CDの声に誘導してもらいながら、8つのチャクラを浄化していくという

ものなのですが、瞑想後は気持ちがすっきりとしていい感じです。

瞑想中は深い呼吸をくり返すのですが、それが浄化にはとても良いこと

らしいです。

瞑想を始めてから、仕事がとても順調なのです。

私の仕事は電話でお客様と話したりするのですが、最近は嫌な感じのお

客様がいないのです。

お断りされる場合でも、とても感じよく断ってくれるので、嫌な感じが

残らないのです。

朝の仕事前にポジティブな気持ちになれるので、こちらの気持ちが相手

にも伝わるのかもしれませんね。

これだけでも、私にとって大きな収穫ですが、瞑想を続けることによっ

てチャクラが少しずつ浄化され、なにかが変わっていくのかもしれませ

ん。

不安や恐怖心が取り除かれることによって、いつも安心でポジティブで

いられることは、すばらしいことだと思います。

お気に入りに「ドリーン・バーチュー 公式日本語サイト」を入れまし

たので、興味のある方は覗いて見てくださいね。

とてもすてきなお話がたくさんありますよ。

天使って、すてきな存在!って思います。








スポンサーサイト

シンクロ~!!!
最近、いろんなシンクロの嵐です!!
私もその本を最近買いました☆毎晩聞きながら寝てますよ☆
最初は言葉に従ってるんですけど、いつも寝ちゃってるんですよね~(^_^)
でも、寝ながらでも大丈夫って書いてあったんで、長めに1時間のタイマーをかけてますよ♪

どりーまーさん

どりーまーさんも、やっていたのですね~!シンクロ!!
夜は一回だけやりました。
気持ちよく寝られたような・・・。

お互いにチャクラが浄化されていくといいですね!

はじめまして♪

訪問履歴からおじゃましました。アルファと申します m(__)m
チャクラクリアリング、私も最近買って、聴いています(笑)
初めて聴いた時、BGMに合わせて音量を上げていたので、ナレーションにびっくりしてしまいました(笑)
寝る前に聴くことが多いのですが、私もたいがいドリーンの声を聞く前に爆睡に入ってしまいます。
またおじゃましま~す(^^)/

この瞑想は知らないんですけど、
簡単なチベット体操やりはじめました。
それと、正座した複式呼吸。

これだけでも
光の粒やオーラが、前よりもはっきりと
見えるようになってきました。。。

チャクラを意識して
背骨にそってプラーナや気を流すことって
とっても大切ということを実感してます♪

こういうCDきながら爆睡した時って
けっこう夢のなかで
タイムリーなアドバイスもらってます(笑


アルファさん

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
アルファさんも、CD聞いているのですね。
BGMは音が小さいですよね。ナレーションの声にびっくり?笑ってしまいました。
私も夜、聞きたいのですが、狭い家なので夫がいると落ち着いて出来ないので
もっぱら朝に瞑想しています。
でも、今度夫が早く寝てしまった時にやってみますね。

また是非来てくださいね。
ドリーンの声

にこにこ14号さん

にこにこさんは、チベット体操をやっているのですね。
チベット体操はどんなものがよくわからないのですが、やはり深い呼吸法なのですか?
腹式呼吸って、重要なのですね。
光の粒やオーラが前よりもはっきりと見えてきたってことは、チャクラが浄化されてきたってことなのかもしれませんね。
CDを聞きながら寝てしまうと、天使とかと繋がりやすいのかもしれませんね。
今度寝る前にやってみますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://kaokao44.blog29.fc2.com/tb.php/39-80944452

 | HOME | 

プロフィール


ORIKA

Author:ORIKA
ORIKAといいます。スピリチュアルなことを生活に取り入れて、日々を過ごしています。夫と息子の3人家族です。4年半の海外生活を終えて、2005年3月に帰国しました。「メンタルケア&タロット・易リーディング」を始めました。心に悩みを持った方のお役に立ちたいと、思っています。みんなが幸せになり、世界が平和になるといいな~といつも思っています。
HPアドレス http://orikaroom.com
メールアドレス dp08155236@mz.lolipop.jp
もう一つのブログ「ORIKAのメンタルケアブログ」
 http://flora.orikaroom.com


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


