幸せになる!スピリチュアルジャーニー

スピリチュアルな旅を始めて早7年・・・。様々な人との出会いがあり、たくさんの本を読んで、幸せになるコツがわかってきました。幸せになるコツ、今までの面白い出来事などを綴っていきたいと思います。
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト


 Nちゃんの天使体験・・・②

その後のNちゃんは、ものすごい勢いで学びと気づきの毎日を送ってい

るようです。

職場の人間関係もかなり改善してきているようです。

自分が変わると、周りも変わるって、本当なのですね。

Nちゃんは、離婚をしていて、元夫はすでに別の家庭を持っています。

以前のNちゃんは、元夫のことを恨んでいると言うか、良く思っていま

せんでした。

離婚原因が、元夫の浮気だったので、恨む気持ちもわからなくはないで

すが、いつまでもそんな気持ちを持っているのは良くないですよね。

でも、2,3日前にNちゃんは娘(18才で働いています)に電話をす

ると、「今ね、お父さんが誘ってくれて、お寿司食べてきたの。お父さ

んと2人でデート。」とうれしそうに話してくれたそうです。

以前のNちゃんなら「娘に会わないで欲しい。父親面しないで欲し

い。」と思ったのですが、その時は「娘とこんなふうに接してくれて

いるのね。ありがたいな。」と思ったそうなのです。

もう恨む気持ちは全然なくなっている・・・と言っていました。

すごい成長ですよね。

それを聞いて、私もうれしくなりました。

そして、昨日逢ったときにまたうれしいお話を聞きました。

私が以前、「羽を見つけたら、それは天使がそばにいるよってメッセー

ジらしいよ。」と話したことがありました。

何日か前にNちゃんが、クリーニングに出してあったコートをビニール

の袋から出して、着たその時に、腰の辺りに小さな白い羽が付いていた

そうなのです。

クリーニングに出して袋から出したばかりのコートに羽が!

Nちゃんはそれを見たとき、「天使がそばにいる!」ととてもうれしい

気持ちになり、涙が出てきたそうです。

天使はちゃんとNちゃんのこと、応援してくれているのですね。

最近私はエンジェルカードリーディングをしているのですが、天使はN

ちゃんに、たくさんのうれしいメッセージをくれています。

これから暖かい季節になって、NちゃんにHAPPYなことが待っている

ような気がしています。




スポンサーサイト

初めまして。
天使・・。私は分からないんですが・・。
誰にでも天使は舞い降りてきてくれるのでしょうか?
なんでか去年から生活環境が変わってしまって・・。未だに付いていけず。
こんな私にも天使は来てくれますかね・・・。

こんばんわ。すばらしいお話ですね。こんなに変わっていく方って本来たくさんの愛を持っている方なのですね。天使の愛を十分に感じられることでしょうね。Midorinも応援したいです。Midorinもよく天使に助けられています。それでたくさんの愛をいただいています。以前ブログにも書きましたが、天使に空の雲をたくさんの羽にしてプレゼントしてもらったことがあります。これからもちょくちょく遊びに来ますね。

mayuさん

mayuさん、訪問&コメントありがとうございます。
守護天使は誰にでも、そばに付いていてくれますよ。
生活環境は変わって、大変なのですね。
そこから何か学ぶ必要があるのかもしれませんね。
心が軽くなるように、天使にお願いしてみては?
きっと何か変化が起きるかもしれませんよ。

Midorinさん

コメントありがとう。
Nちゃんへの応援ありがとうございます。
Midorinさんは、天使に空の雲を羽にしてプレゼントしてもらったのですね!
なんて素敵なプレゼント!
天使は本当に私達を助けてくれていますよね。
ありがたい存在です。感謝しなくちゃね。
また、遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://kaokao44.blog29.fc2.com/tb.php/51-b7d17d63

 | HOME | 

プロフィール


ORIKA

Author:ORIKA
ORIKAといいます。スピリチュアルなことを生活に取り入れて、日々を過ごしています。夫と息子の3人家族です。4年半の海外生活を終えて、2005年3月に帰国しました。「メンタルケア&タロット・易リーディング」を始めました。心に悩みを持った方のお役に立ちたいと、思っています。みんなが幸せになり、世界が平和になるといいな~といつも思っています。
HPアドレス http://orikaroom.com
メールアドレス dp08155236@mz.lolipop.jp
もう一つのブログ「ORIKAのメンタルケアブログ」
 http://flora.orikaroom.com


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


