幸せになる!スピリチュアルジャーニー

スピリチュアルな旅を始めて早7年・・・。様々な人との出会いがあり、たくさんの本を読んで、幸せになるコツがわかってきました。幸せになるコツ、今までの面白い出来事などを綴っていきたいと思います。
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト


 すてきな恋愛がしたいと思っている方へ

すてきな恋愛を引き寄せる為に、ドリーン・バーチューからの

アドバイスです。

① 今日、愛について気づいたことを5つ以上みつける。(母親が子供

  をあやしている姿、手助けしてくれた友人など)

② 自分の為に、赤いバラを買う。

③ 「私は人から愛され、私も人を愛する」と1日3回は言い聞かせ  
  る。

④ ローズクオーツを寝室の恋愛コーナーに置き、ロマンスを引き寄   
  せる。(風水によると南西、または部屋の一番右奥のコーナー)

⑤ ソウルメイトに会わせて下さいとあなたの守護天使に手紙を書いた  
  り、素晴らしい恋愛関係を築けるようにして欲しいとお願いする。

以上のことをやってみてください。

きっと、すてきな恋愛が待っていますよ。



スポンサーサイト

ORIKAさん、!(^^)!
恋愛をひきつけるアドバイス、なんてあるんですねー。すごいわー、、、驚きました。うふふ。。。
 情報、ありがとうございます。(*^。^*)いろんなことを楽しまなくっちゃね。。
うふふ。。

アナナスさん、こんにちは!

若い人達にもっと恋愛を楽しんでもらいたくて、書いてみました。
(若い人なんて書いちゃった・・・私がすごいおばさんになった気分)

いつもコメントありがとう!

ト、トライしちゃおっかなぁ。。。(汗;;;
(笑)
情報ありがとうございます♪
あ、ところでORIKAさん、私の送ったメールは届いてますか??
6月5日に送ってるのですが・・・。

どり

どりーまーさん、こんにちは!
カナダ生活、楽しんでいますか?
是非、トライしてみてくださいね。どりーまーさんに素敵な恋愛が訪れるといいですね!

たしかにメール、受け取りました。
その後、どリーまーさんのサイトから、お返事メールを出したつもりだったのですが
届いていませんか?
また出してみますね。
もし、手違いで届いていなかったら、ごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://kaokao44.blog29.fc2.com/tb.php/68-896a320a

 | HOME | 

プロフィール


ORIKA

Author:ORIKA
ORIKAといいます。スピリチュアルなことを生活に取り入れて、日々を過ごしています。夫と息子の3人家族です。4年半の海外生活を終えて、2005年3月に帰国しました。「メンタルケア&タロット・易リーディング」を始めました。心に悩みを持った方のお役に立ちたいと、思っています。みんなが幸せになり、世界が平和になるといいな~といつも思っています。
HPアドレス http://orikaroom.com
メールアドレス dp08155236@mz.lolipop.jp
もう一つのブログ「ORIKAのメンタルケアブログ」
 http://flora.orikaroom.com


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


