幸せになる!スピリチュアルジャーニー

スピリチュアルな旅を始めて早7年・・・。様々な人との出会いがあり、たくさんの本を読んで、幸せになるコツがわかってきました。幸せになるコツ、今までの面白い出来事などを綴っていきたいと思います。
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト


 サイト&本のご紹介

今日はサイトと本のご紹介です。

まずはお勧めサイト(ブログ)。

私のお友達のアナナスさんのサイト「Sweet Lovelines Com」です。

http://sweet.lovelines.main.jp

私のお気に入りから入れます。

アナナスさんは、楽しくて、暖かくて、愛に溢れた方で、ブログでもた

くさんの「愛」を振りまいてくださっています。

是非訪れてみてください。

癒されますよ~。

6月23日の記事は「思考の現実化」について、アナナスさんの例を

わかりやすく書いてくださっています。

最近は思考の現実化が速くなってきていること、私も実感しています。

自分自身で、よりよい未来を創造していくことが、可能なのですね。

アナナスさん!いつもすばらしい情報をありがとうございます!

もう一つは最近読んだ本の紹介です。

「宇宙を味方にする方程式」小林正観さん・・・到知出版社

これは私のお友達で、「足もみ治療院」を経営されている方から、

紹介していただいた本なのですが、「思考の現実化」について、

とてもわかりやすく書いてある本です。

小林さんは、「嬉しい」「楽しい」「幸せ」と喜ばれる存在になろうと

唱え、その頭文字をとった「うたし会」を主宰されている方です。

使う言葉はとても大切だということを教えてくれています。

面白かったのは、「絶対に太りたくない人の方程式」

「私、なにを食べても太っちゃうのよね。」「水を飲んだだけでも

太っちゃうのよね。」と言うと、そのように言い聞かせられて身体の

中に入った食べ物は「あっ、この人を膨らませなくちゃ。」とちゃんと

その身体にしようとするのだそうです。

ですから、「私、食べれば食べるほど痩せちゃうのよね~。」と言い聞

かせながら食べると、身体の中で食べ物がそのように反応して、

痩せさせてくれるというのです。

実際にこれをやって、痩せた人がたくさんいるらしいのです。

「ダイエットとは、信じることです。本当にこれを信じたら、食べれば

食べるほど痩せます。」と書いてありました。

昨日、実際に私がそう言い聞かせながら、夕食を沢山食べたのですが、

今朝はお腹がすっきりして、体重も増えていませんでした。

面白いですね~。

思考&使う言葉はとても大切なんですね。








スポンサーサイト

えぇ~!

自分に言い聞かせるだけで、痩せたり太ったり…
言葉の力ってすごいんですね^^♪
私も、自分の発する言葉を大切にしたいです。

香織より

香織さん

香織さん、こんにちは!
きてくれてありがとう!

言葉の力、すごいですよ~。
言霊っていうくらいですからね。
意識して、いい言葉を使っていきたいですね。

ORIKAさん、私のブログを、愛をこめて紹介してくださって、ありがとうございます。
うれしいですうう。。(*^。^*) 大感謝です。

 小林正観さんの本は、けっこう、深いですよねー。。
そういえば、《私は太らない体質なの》を、口癖にしてました、、実際、太りませんね。。うふふ。
 ORIKAさんにも、そういう効果があった、、というのが、おもしろいですねー。
体って、本当は、けっこうわかりやすいのかもしれませんねー。。うふふ。

アナナスさん

アナナスさん!コメントありがとう!

いつも私のことをブログで紹介してくれて、ありがとう!
アナナスさんのことも、多くの人に知ってもらいたくて、紹介しました。
だって、本当に愛がいっぱで、癒されるんです!

アナナスさんは「私は太らない体質なの」を口癖に?
私は逆に「私って、太る体質なの」と言っていました。
これが大失敗だったのですね。
今日から私も太らない体質です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://kaokao44.blog29.fc2.com/tb.php/70-1c83718e

 | HOME | 

プロフィール


ORIKA

Author:ORIKA
ORIKAといいます。スピリチュアルなことを生活に取り入れて、日々を過ごしています。夫と息子の3人家族です。4年半の海外生活を終えて、2005年3月に帰国しました。「メンタルケア&タロット・易リーディング」を始めました。心に悩みを持った方のお役に立ちたいと、思っています。みんなが幸せになり、世界が平和になるといいな~といつも思っています。
HPアドレス http://orikaroom.com
メールアドレス dp08155236@mz.lolipop.jp
もう一つのブログ「ORIKAのメンタルケアブログ」
 http://flora.orikaroom.com


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


