幸せになる!スピリチュアルジャーニー

スピリチュアルな旅を始めて早7年・・・。様々な人との出会いがあり、たくさんの本を読んで、幸せになるコツがわかってきました。幸せになるコツ、今までの面白い出来事などを綴っていきたいと思います。
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト


 オーラの泉・・・前田日明さん

昨日は「オーラの泉」の日でしたね。

いつ見ても、スピリチュアルな情報が満載で、面白いです。

ゲストは前田日明さん。格闘家の方でした。

私は格闘技は全然見ないので、知らなかったのですが、その世界では

有名な方らしいです。

「格闘家でありながら、実はものすごいインテリなのよ。」と美輪さん

が言っていましたが、ものすごい読書家で、スピリチュアルな知識も

豊富な方でした。

一番印象に残ったのは、刀を収集しているという話を聞いて、美輪さん

が「それはもうおやめになったほうがいいわ。手放した方がいい。

そういう物を持っていると、そういうものが寄ってくるのよ。」と

言っていたこと。

物もそうですが、気持ちもそうだと思うのです。

心に闇を持っていると、低級霊が憑きやすいと聞いたことがあります。

酒場には、そんな低級霊がたくさんいるらしいです。

実は昨日の記事に書いた親戚の方、その日の夜は居酒屋でかなりお酒を

飲んでいたらしいのです。

そして次の日、私が彼女の肩をさすりながら話しをして、その帰り道、

私はものすごい疲労感があったのです。

主人に「なんだかすごく疲れた~。」と訴えたのですが、彼女に憑いて

いた何かが、私に憑いてきたのかもしれません。

家に帰り、すぐにお風呂に塩を入れて入り、呼吸法で浄化しました。

その後、蝋燭を灯し、ゆったりとした気持ちになって落ち着いた後、

すぐに寝ると、次の日の朝には疲労感はすっかりなくなっていました。

浄化法の知識があって、良かったと思いました。


それから、江原さんと美輪さんが「これからは戦いの時代は終わり、和

(平和)に向かっていくこと。」と言っていましたね。

これは前田さんだけでなく、人類全体に言えることだと思いました。

これからは、世界が平和に向けて歩む時代ですよね。

今回の前田さんの話を聞いて、今は一人一人がカルマを精算している

時代なのだと改めて思いました。

一人一人が過去を手放して、心穏やかに平和な気持ちになることで、調

和に満ちた世界が生まれる・・・それがもしかしたら「アセンション」

と呼ばれていることなのかもしれませんね。




スポンサーサイト

始めましてyayoiといいます。
今日、オーラの泉を検索していたらORIKAさんのブログに出会いました。
今月からネットを始めた私は=音楽が流れてとても綺麗なブログだな!と見とれていたら=とても癒されて・じわりと涙が・・・
いろいろ考え込む私は情緒不安定になりやすく、今も子育ての難しさに・・・・
一年前から江原さんの本に出会いスピリチュアルを勉強していますが、まだまだ未熟で、落ち込んでいます。
今日は、ORIKAさんのブログに出会い=大丈夫だよ!と言ってもらえたような・・・
そんな癒された気持ちになり、とてもうれしくてコメントを書いてしまいました。
ORIKAさんのブログに出会えたことに感謝します。
また覗かせてください

yayoiさん

yayoiさん、訪問&コメント、ありがとうございます!

私のブログで癒されていただけて、とても嬉しいです。
yayoiさんは、子育て中なのですね。
子育てって、なかなか思うようにいかなくて、イライラしたり、ストレスもたまりますよね。私も経験ありますよ。
そうやって、子供に育てられているのかもしれませんね。
大変だけど、きっと今の大変さが報われる時がきますよ。
応援しています。yayoiさんなりの子育て、楽しんで頑張ってくださいね。

また是非、来てくださいね。

アセンションへの扉のヒロシです。

先日は私のブログにコメント
いただきましてありがとうございました。
アセンションについて書かれていましたので、
思わず反応しちゃいました。
そうですね、これからとってもいい時代になっていくのですよ。きっと。

その時代にふさわしい人間になれればいいなーと思います。
オーラの泉にはそのためのヒントが
たくさん発信されていますよね。
わかりやすいように目に見えない世界について
いってくださって私もとても好きな番組です。

もっともっと私自信も含めて
日本人全体の精神世界への
理解が深まればいいなーと思います。

ヒロシさん

ヒロシさん、またまたコメント、ありがとうございます。

「アセンション」・・・私はよくわからないのですが、(様々な情報があるので)
一人一人が波動を上げていくことが大切なのかもしれませんね。

ヒロシさんが書いている通り、「オーラの泉」にはそのヒントがたくさん!ですね。
ヒロシさんのブログにも、ヒントが満載ですよね。

これからも、ブログ楽しみにしています。

(*^▽^*)ノ

お久しぶりです^^
やっとコメント残せるー♪
こっそりのぞいていたもののなかなかゆっくりコメント残せる時間がとれなくって(^^;
最近はお忙しいですか?
私は相変わらずせっせと労働しております(笑)
オーラの泉、この回も見ましたよ。
自分が大切に集めていたものを手放せと言われるとちょっと戸惑っちゃいますよね。
でもそれがよくないことだと教えてもらえて前田さんは幸せだったのかもしれませんね。
あんな風にいろいろ言ってくれる美輪さんや江原さんのような人にはなかなか出会えないし・・・。
これも偶然じゃなく「必然」なんですよね、きっと(国分太一風に)
またいろんなお話ブログで紹介してくださいね^^
楽しみにしています♪

りんどうさん

りんどうさん!お久しぶりです。コメントありがとう!

お仕事、頑張っているのですね。

オーラの泉、毎回面白いですよね。
あの番組に出る方は、転機になることが多いようですね。
やはり偶然ではなくて必然なのですね。(太一君風に!)

また遊びに来てくださいね~!

はじめまして。オーラの泉みました。富士山で撮影した龍神の写真をみたら、涙があふれました。とても内容がこかったですね。8月に富士山に行って来ました。ものすごく体がぴりぴりして、すごいエネルギーでした。

みかぺこさん

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。

富士山の龍神の写真は、すごかったですね。
涙があふれてきたのは、きっと龍神のエネルギーが、みかぺこさんに届いたから
なのでしょうね。
富士山へ行って、体がぴりぴりしたのですか?
エネルギーを感じやすいのですね。
私の過去記事に、富士山の写真を載せたものがありますので、良かったら見てくださいね。

また来てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://kaokao44.blog29.fc2.com/tb.php/78-15746205

 | HOME | 

プロフィール


ORIKA

Author:ORIKA
ORIKAといいます。スピリチュアルなことを生活に取り入れて、日々を過ごしています。夫と息子の3人家族です。4年半の海外生活を終えて、2005年3月に帰国しました。「メンタルケア&タロット・易リーディング」を始めました。心に悩みを持った方のお役に立ちたいと、思っています。みんなが幸せになり、世界が平和になるといいな~といつも思っています。
HPアドレス http://orikaroom.com
メールアドレス dp08155236@mz.lolipop.jp
もう一つのブログ「ORIKAのメンタルケアブログ」
 http://flora.orikaroom.com


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


