幸せになる!スピリチュアルジャーニー

スピリチュアルな旅を始めて早7年・・・。様々な人との出会いがあり、たくさんの本を読んで、幸せになるコツがわかってきました。幸せになるコツ、今までの面白い出来事などを綴っていきたいと思います。
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト


 魔女と出会う

今日、小澤摩純さんの個展に行ってきました。

小澤さんは、とても素敵なファンタジーの世界を描いている画家です。

天使の絵もありましたよ。

私が小澤さんを知ったのは、「パンタ笛吹」さんの「ソウルメイトに出

会う本」の表紙の絵を描いていたのが、小澤さんだったからです。

私は夫と出会う前に、この本を買って何度も読んでいたのです。

「ソウルメイトと出会う瞑想」も試してみました。

そのおかげで、夫と出会い、結婚したのかもしれませんね。

興味がある方は、是非読んでみてください。

今日は、魔女と出会ったお話です。

私が住んだ最初の海外はアメリカだったのですが、ある日知り合いの日

本人の家で女性だけの集まりがありました。

その家に行くと5,6人のアメリカ在住の女性が来ていました。

その中の一人に初めて会ったとき、私は「この人、魔女みたい!」と思

いました。

とてもきれいな方だったのですが、髪はふわふわな黒髪で、着ている服

は黒のゆったりとした長めのワンピース。

しかもはっきりメイクに赤い口紅。

どう見ても魔女でした。

「きっと、前世では魔女だったに違いない。」と思いました。

その後、彼女には不思議な能力があることがわかったのです。

ある日彼女が寝ていると、上からすごいエネルギーが入ってきたそうで

す。

そしてそれから「気」が使えるようになったそうなのです。

ひん死のねこが、彼女に家に迷い込んで来たときに、手をかざしている

と30分くらいで元気になったり、息子さんが足を捻挫して歩けなくな

っていたのに、手をかざしてやはり30分くらいで、ジャンプが出来る

ほどに治ってしまったそうです。

そして、その能力は誰にでも使えるそうです。

空気中には「気」があるので、それをうまく取り入れて怪我や病気を治

すのだそうです。

まず、リラックスして鼻から大きく息を吸い、口から吸った空気を全部

吐き出す・・・これを繰り返します。

そして治したい所に手をかざして、呼吸法を繰り返します。

私も始めは半信半疑だったのですが、ある日息子が40°以上の熱を出

し息をするのも苦しそうでぐったりしていたので、「気」を試してみた

のです。

息子の胸のところに手をかざして、呼吸法を繰り返してみました。

30分くらいすると、息子の呼吸が楽になってきた様子で、熱を計って

みると、38°に下がっていました。

それからしばらく経ったある日、息子がソフトボールの練習でスライデ

ィングをして、ふくらはぎが広い範囲でひどい擦り傷を作ってしまった

のです。

じくじくして、痛そうなので、また「気」を試してみました。

するとゆっくりペースですが、だんだんと擦り傷の範囲が小さくなって

きたのです。

30分くらい経つと、傷の範囲は半分くらいになっていました。

これは我ながら「すごい!」と思いました。

誰にでも出来るので、是非試してみてくださいね。

これから何十年か後には、西洋医学はなくなり、「気」やその他のもの

で病気や怪我が治る世界が来るのかもしれません。

または、病気のない世界になっていくのかもしれませんね。

「天使からのメッセージ・・・再婚編①」で登場したスピリチュアルに

詳しいOさんは、前世で魔女だったことがあるそうです。

中世の時代、広いラベンダー畑の中にいて、白い大きな布をかぶせて香

りを移しているビジョンを観たことがあるそうです。

私も魔女には縁があって、子供のころ、鼻が高かったせで男の子に「魔

女、魔女!」とからかわれていたのです。

それから、アメリカに住んだ最初の年の「ハロウィン」で、私は魔女の

衣装を着て写真を撮ったのですが、後で友達に見せると「こんなに魔女

の衣装が似合う人はいない!」と言われてしまいました。

私としては、魔女よりも天使が似合うと言われたいのに・・・!

そういえば、ニコールキットマンの「奥様は魔女」とても楽しい映画で

したよ。

ニコールキットマンのサマンサは、とてもキュートな魔女でした。


ORIKA


















スポンサーサイト

「ソウルメイトに出会う本」読んでみたくなりました。
さっそく探してみようと思います^^
しかし「気」ってすごいんですねー。
私にもできるかなぁ・・・。
その前に呼吸法を30分も続ける根気が私には必要かも(^^;

p.s 今日天使さんにお願い事をしてみたのですがなかなかうまくいきませんねー(^^;
気持ちがこもってなかったのかなー。

りんどうさん

「ソウルメイトに出会う本」なかなか素敵なストーリーでしたよ。探してみてね。
りんどうさんにも、いい出会いがあるといいですね。

「気」は誰にでも出来るはずですよ。でも、30分はきついですよね~。
私も息子にだから出来たのだと思います。

天使さんは、すぐに答えをくれない場合もありますが、きっと答えてくれますよ。

はじめまして

”ソウルメイト”、これは本当に存在するものですね。
私も数年前に知り合いました。全てがしっくり来るのがある種不思議であり、当たり前であり。今でも知り合えたことに感激できるほどです。

とても素敵なブログなので、これから時々お邪魔させて頂きますね!

emさんへ

はじめまして。うれしいお言葉、ありがとうございます。

「ソウルメイト」は本当に存在しますよ。
ただ、夫とか恋人以外にも、大切な友達や知人ということもあるようです。

きっと前世での繋がりがあるのでしょうね。

また、是非来てくださいね。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://kaokao44.blog29.fc2.com/tb.php/8-f81592dd

 | HOME | 

プロフィール


ORIKA

Author:ORIKA
ORIKAといいます。スピリチュアルなことを生活に取り入れて、日々を過ごしています。夫と息子の3人家族です。4年半の海外生活を終えて、2005年3月に帰国しました。「メンタルケア&タロット・易リーディング」を始めました。心に悩みを持った方のお役に立ちたいと、思っています。みんなが幸せになり、世界が平和になるといいな~といつも思っています。
HPアドレス http://orikaroom.com
メールアドレス dp08155236@mz.lolipop.jp
もう一つのブログ「ORIKAのメンタルケアブログ」
 http://flora.orikaroom.com


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


