幸せになる!スピリチュアルジャーニー

スピリチュアルな旅を始めて早7年・・・。様々な人との出会いがあり、たくさんの本を読んで、幸せになるコツがわかってきました。幸せになるコツ、今までの面白い出来事などを綴っていきたいと思います。
2017/04 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.



 鞍馬山尊天幸福への祈り

    鞍馬山尊天幸福への祈り

  人間をより向上させるため

  また 富と栄光とを増し加えるために

   月のように美しく

   太陽のように暖かく

   大地のように力つよく

  尊天よ あふるるみ恵みを与え給え


  この聖所に於いて

  平和が不和に打ち勝ち

  無欲が貪欲を征服し

  誠意ある言葉が虚偽を克服し

  尊敬が侮辱に勝つことを得せしめ給え

  我々のココロに歓喜を与え

  我々の魂を高め

  我々の肉体に栄光を与え給え


  宇宙の大霊であり

  大光明 大活動体にまします尊天

  我らをしてみもとに集まり

  礼拝し 御心に近づく者に
  
  新しき力と栄えある光とを与え給わんことを


  すべては尊天にてまします

はじめまして^^ ブログに紹介したくて 探していました
コピーさせていただきます ありがとうございます☆+*

お礼に私が太陽から受け取った言葉をぺたり。


我は太陽の子なり
我は太陽の女神なり

今まで貴方に起こったこと そしてこれから起こること

裏切りに見えるだろう 
それでも 雷の爆裂の上には 私がいる

不幸に見えるだろう
それでも 曇天の空の上には 私がいる

見捨てられた気がするだろう
それでも どしゃぶりの空の上には 私がいる

無力感におそわれるだろう
それでも 何日も私が見えない空の上にも 私がいる

それでも いつもその上にある愛と光が答えです

それを覚えておきなさい いつも。

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/5xImV7ut/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://kaokao44.blog29.fc2.com/tb.php/85-16781431

 | HOME | 

プロフィール


ORIKA

Author:ORIKA
ORIKAといいます。スピリチュアルなことを生活に取り入れて、日々を過ごしています。夫と息子の3人家族です。4年半の海外生活を終えて、2005年3月に帰国しました。「メンタルケア&タロット・易リーディング」を始めました。心に悩みを持った方のお役に立ちたいと、思っています。みんなが幸せになり、世界が平和になるといいな~といつも思っています。
HPアドレス http://orikaroom.com
メールアドレス dp08155236@mz.lolipop.jp
もう一つのブログ「ORIKAのメンタルケアブログ」
 http://flora.orikaroom.com


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


